このブログはアラド戦記にて南無z(阿修羅)がエピック武器無形剣エレノアを求めてヘルモンスターに挑戦し続ける汗と涙の冒険日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:55:49
こんばんわ、また1週間も持たずに武器破壊してしまった南無zですOTZ

武器破壊の話は無かったことにして『ウィロック事件』についてお話しましょうか。。。

先日いきなりメールが届きました・・・。

内容↓
mail

と、いう内容と一緒にウィロックが多数送られてきました。

送られて来た物
+10ウィロック  1本
+11ウィロック  7本
の計8本Σ

これはすぐに配信せねばっ ってことで配信開始。
メールの送り主とお話しすることが出来てご自由にという事に・・・涙NAMUDA

さっそく強化祭の幕開けであった、

大型支援様からの8本のうち1本+13成功に・・ごめんね大型支援様OTZ

ここでB氏とギルメンから+11ウィロックが計3本支援メールが届く。
B氏の    +11→12成功
ギルメンの  +11→12成功  ×2

これで3本+12成功・・・ドキドキ
B氏「配信盛り上げるために送ったのでいっちゃってください」
B氏かっけえええ

南無z正直濡れました
不覚にも濡れてしまったせいで
+12→わたあめ
ごめんんんん

もう濡れてしまった南無zは引き返せません・・・。

ギルメン「+13がみたいかああああ?」
リスナー「おおおおおおおおおおお」

南無z「お?お?んじゃみせてやんよおおお」

+12→13成功!!

見事に13成功   ホッ

南無z「もう1本の12はどうする?」
ギルメン「+13がみたいかああああ?」
リスナー「おおおおおおおおおおお」


南無z「お?お?んじゃみせてやんよおおお」

+12→13成功!!

見事に13成功   ホッ

あれ?なにこのデジャブ

ということで計3本の+13ウィロックが誕生したのである
13*3

その後
B氏「盛り上げる為に送ったので+11のお金はいらないのでそのお金でまた強化でもしてください」
南無z不覚にも逝った・・。
ギルメンに+13を1本還元して残り2本を売りに出すことになった。

その時・・・
届きました
未強化のウィロックが10数本・・・。

oiおいやめろおおおおおやめてくれええええええ

リスナーの1人からウィロックが山のように・・・。

結局B氏が残してくれたお金で強化することに

そりゃあ逝ってしまったあとですもの
1本も+11にすらならず所持金無くなりました・・・と

周りもウィロック強化をしていた方もいたようで、まぁほとんど俺に送られたウィロックのせいであろうが
競売からウィロックが激減、相場も上がってしまった・・・。



これがのちの『ウィロック』事件の真相であった・・・。END

支援してくださった皆様心から感謝いたします。


次回予告!南無zネタキャラに走る!!??






コメント
No title
配信の画面サイズを480X680にしながら実際には大きく表示させてるようなことを前に言ってたような気がしたのですが詳細教えて頂けると助かります

│URL│2009/12/07(Mon)18:43:51│ 編集
No title
きっと俺じゃない・・・
けど、なんかツールでそういうのあるらしいすよー

南無z│URL│2009/12/09(Wed)15:36:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://namuz.blog9.fc2.com/tb.php/10-2fa977d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
