このブログはアラド戦記にて南無z(阿修羅)がエピック武器無形剣エレノアを求めてヘルモンスターに挑戦し続ける汗と涙の冒険日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:22:06
えへへ
ごめんね

更新さぼっててごめんねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

まぁ色々ありまして、離婚の危機とか第二子懐妊とかね
知らない人もいたと思うけど南無ちゃん結婚五年目で4歳の息子がいるパパちゃんなのよ!
おっとリアルは置いておいてアラドアラド


アラドの方も色々ありまして、新キャラ育成に励んでいたわけですよ!
↓この子なんだけどねなんと!!!殴りクルセ!!ですよまぁハンマーMに壁フラ1取ってるから純殴りじゃないんだけどね


南無セイダー

ちょっと気合入れて武器もこんな物を!
セイダー武器


ロイトゥースどうしたかって?


えへへ


えへへへへ



ロイトゥース

壺300個買って200個ちょっとで出ちゃったのよ!!

おかげでクルセにどっぷりです!!

「クルセにもったいねーよ」
「インファやれよ」
「大麻やれよ」
とかそういう言葉いりませんよ!
バトクルやりたくて作ったんだからね!
それから
「PTくるなよ!!」
とかもいりませーん
野良PTはいりませんよー!!

という事でとりあえずこの子のカンスト目標で頑張ろうかな(9`・ω・)9頑張リマス


コメント
No title
初めまして。
一つ聞きたい事があるのですが
光鎌の感電は1体だけ何でしょうか?

きなこ餅│URL│2010/04/16(Fri)01:24:32│ 編集
No title
定期的に更新おね

│URL│2010/05/01(Sat)13:05:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://namuz.blog9.fc2.com/tb.php/13-7e906a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
