このブログはアラド戦記にて南無z(阿修羅)がエピック武器無形剣エレノアを求めてヘルモンスターに挑戦し続ける汗と涙の冒険日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:12:28
ちゃお!すげー久しぶりの南無zです・ω・

ここんとこアラドは月に2,3回しかやって無い南無zですしたが、

もう本当に引退しようかなとふと思い持ってる武器全部キリ姉さまに捧げる決意をしたのよ

まぁとりあえず結果ね


阿修羅
+10エレノア→BON!!

デスペ
+12強力猛攻移動だっけな →BON

bsk
ソルドロス
ソルドロ12
!!!!!!!


なんか成功しちゃった・・・
でもさbskってSI来たら生きていけないんでしょ?
みんな言ってた・ω・
だからさ・・・




ソル破壊

あうあう・・・
いざ壊してみるともったいなかったね  ヘヘ

さて次


殴りクルセ
+11ロイトゥース


ロイ12

ぎゃああああああ
メインの武器が成功しちゃうなんて`・ω・´

どうしよどうしよ・・・

引退って言ったのにな・・・

キリ様が引退させてくれない・・・

やりたいお・・・ ;ω;

という事でもう少し続ける事になりました!

まぁ前みたいに毎日って訳にはいかないけどね



・・・3日後。



トライ13

成功したのさ


ということでクルセに続きデスペも復活!

まぁ引退撤回したけど相変わらずやることなくてさ

いつもどうりヘルに籠ってる日々なんだけど

ついに!

コスモソウル900個貯まりました!

という事でこれ


ブライ

ブライ!とりましとああああ!!

まぁ、スピラッジと迷ったんだけど鎌なら12ロイの方が強いだろうしね!

スキル振り直してマジカルにしてみたけど正直微妙っすわ・・・

ダークサンダーボルトも爆発もあまり出ないのね・・・ガッカリ

まぁハンマーと裁きは強いんだけどロイでラキストの方がクール関係で強いね

そのうちまた殴りに直すかも・・・

次は55エピ狙ってがんばるよ!



まぁ長ったらしくなっちゃったけどちょいちょいアラドやって行くんでまたよろしく!!

見かけたら声かけてね!ペロ




追記
先日の検査の結果、第2子は女の子だそうです!
11月の頭出産予定!!
まぁ生まれたらまたアラド出来なくなるけどね!
女の子^^ぺろぺろ






コメント
No title
引退するときにでも何かもらえたらうれしいです。

│URL│2010/09/06(Mon)01:19:28│ 編集
No title
無アバ装備なしで垢ハックにでもあったかと思いました・・・

│URL│2010/09/09(Thu)19:53:59│ 編集
No title
おおお、社長お久しぶりです!
第2子出産おめでとうございます。

前回みたいなことにならないように、奥さんを大事にしてくださいねー

ではでは、お体にはお気をつけてくださいな

│URL│2010/10/05(Tue)17:04:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/03(土)10:51:04|
トラックバックURL
→http://namuz.blog9.fc2.com/tb.php/14-b8059d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
