このブログはアラド戦記にて南無z(阿修羅)がエピック武器無形剣エレノアを求めてヘルモンスターに挑戦し続ける汗と涙の冒険日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/21
18:47:23
こんばんわ、この1週間で4日も飲み歩いてお腹周りが気になる南無zです。

実は先日全財産賭けたギャンブルをしました・・・。
ご存知の方もいるかと思いますが、ソウルで装備していた
+13ゴルアの教え-迅速-をおでんちゃんに売ったのですよ(`・ω・´)
50Mだけ貰って残り40Mは分割でという取引になりました。

ここ最近ヘルでも何も出ず萎えていた南無ちゃん(´;ω;`) 

50Mでヘル行こうと思ったけどあまり時間がない!!

けど何かしたい!!

ふつふつを湧き上がる何か!!

気づくとすでにキリ様の前!!

さて、この50Mで何か強化しようかなーって色々考えてたんですが時間もそんなになかったのでもう1発勝負に出たわけですよ・・・。

競売で+11トライトンを購入・・・。ドキドキ(購入まで5分くらい画面とにらめっこして悩んでました

一番安いのでたしか48Mだったかな・・・ぽちっ

ぽちって入札してからメール受け取ってキリ穴に突っ込むまでわずか数秒だったと思う・・・

どうやら迅速な強化マスタリーを身に付けていたようだ!

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキドキドキ












+12トタイ


!!!!!!!!!

やった!!やったあよおおお!!


正直うれしいのは当たり前ですが何よりほっとしました(*´ω`*)
だって・・残金を見てくださいよ・・・無一文になるところだった(・ω・;)

もう2度とやりません!!

これでまた1歩エレノアに近づいた南無でした。


コメント
12トライトン
強化成功おめでとうございます!魂出たけど桃が出ないので金がどんどん減っていくw

│URL│2009/10/22(Thu)02:04:45│ 編集
No title
街さんちーす
魂追跡の事かな?
俺もデスペで持ってるけど武器がまずないので使ってません・・・

南無z│URL│2009/10/23(Fri)20:40:34│ 編集
アラドしすぎワロタ
トイレに起きてライツベつけた
ねこちやってた 眠いからコメしなかっためんどくさくてテヘ

アラドしすぎwww仕事してww奥さんとあのかわいい子供遊んであげてww
特にあの子wwアイス食べてたあのかわいい子供wwwっと最近パソコン購入に意欲を出す玉ちゃんでした

木村ちょっち焼肉ライスバーガー買ってきてwww( `・∀・´)

年上にむかってサーセンww会ったらご飯おごりますwww

玉ちゃん│URL│2009/10/24(Sat)03:17:53│ 編集
玉ちゃんへ
おう久しぶりいいい!!
まずあれだ木村は先日の20日で退職しましたww
んでもってあれだ木村は辞めました!
んで最後にあれだ、木村は辞めたよw

南無z│URL│2009/10/26(Mon)15:55:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://namuz.blog9.fc2.com/tb.php/5-ad233aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
