このブログはアラド戦記にて南無z(阿修羅)がエピック武器無形剣エレノアを求めてヘルモンスターに挑戦し続ける汗と涙の冒険日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:46:38
どうもこんにちはニュータイプ阿修羅こと南無zです。

えーっと、色々ありすぎてどれから書けばいいのやら・・・

うし、まずは金曜日の夜から土曜までひたすら行ったヘルの結果からー

まぁすべてはここから始まったのである・・・。


入口ヘル
1  50青弓
2  55青ロッド
3  50青まんちょ
4  55青板肩
5  50青軽上
6  血色月  刀エピ・・・
7  50紫ガント
8  50青リボ
9  50青布肩
10 55青すたっふー
11 50青クロス
12 55青軽下
13 SHINNJYO
14 55青板上+50白板下
15 50青ロッド
16 ウヨ光剣・・・
17 50青数珠
18 55青軽肩
19 50青オトマ
20 AF!!
21 55青トテム
22 55青鈍器
23 プロテウス 鈍器エピ

24 55青刀
25 55青スタッフ
26 55布腰
27 55青刀
28 オルカ
29 50青指輪
30 55青クロス
31 50青指輪
32 55青鈍器
33 50青板腰
34 55青皮下
35 55青オトマ
36 AF
37 55青キャノン
38 50青軽靴
39 55青爪
40 50青オトマ
41 55青軽靴
42 55青板下
43 55青鎌
44 55布おぱんつ
45 50青板腰
46 ロジャー
47 55青マスケ
48 50青どんきー
49 ブライトフィスト
50 50青板靴
51 50青腕
52 55青ドン
53 50紫重腰
54 55青ヤリ

とこんな感じでした、高額の桃はブライトフィストくらいでしたね(その後18Mで売れました)。

まぁ注目すべきは 23のプロテウスステップ です!

これが出てしまったことがすべての始まりでした・・・。


プロテウス

もうかれこれ1000回は余裕でヘル行ってるのに鬼用エピはこんなに出てるのに↓↓
エピ4つ

エレノア(小剣すら)出ないことに嫌気がさしてプロテウスもあるし・・・・みたいな感じで遂に2次クロ+13突っ込んじゃいました・・・。

13強化

ぶるああああぁぁぁぁぁぁぁ




13破壊

・・・

・・・・。

まぁこんなもんでしょうね・・・(´;ω;`)


そう、この13破壊と同時にニュータイプ阿修羅は生まれたのです(`・ω・´)!!!


まずレテ購入、迷わず鈍器マスタリをM振り!!
そうしてここに連邦のニュータイプ阿修羅が誕生したのである(キリ


プロテステ

あれですね、魔法攻撃が1kも下がったからこれは弱くなったな・・・と思ったがしかし!

固定ダメ系のスキルをM振りにしたので今までと大差ない強さに!むしろ真空がクソ強くなってこれは・・・つよい!さすがニュータイプだ!!


鈍器()とか思ってる奴等!!一度俺の狩りを見てみろぉ!!

ん?エレノアを忘れてないかって?

あー、あれっておいしいよね(*´ω`*)

ホントの事行っちゃうとエピ販売始まったらもう2本ほどエレアノ買える分だけエピ貯まってるからからいいのさ・・・






コメント
No title
ちゅっちゅ

│URL│2009/10/27(Tue)00:29:38│ 編集
No title
南無さん最後の最後エレノアがエレアノになってますよw

│URL│2009/10/27(Tue)01:33:58│ 編集
No title
お初です。
爆笑しながら読みました。
最近エレノア欲しくなって緑状集めに躍起ですが、1000回以上いっても出ないとか、泣くだけかもしれませんね…
迷わず鈍器Mかっこよすです。

tu│URL│2009/10/27(Tue)19:08:32│ 編集
No title
>街さん
なんかもう直すの面倒になっちゃったもの(´p`)

>tu
初めましてー俺のアラドにはエレノア未実装のようです・・・鈍器いいっすよー

南無z│URL│2009/10/28(Wed)19:01:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://namuz.blog9.fc2.com/tb.php/6-aee6aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
