このブログはアラド戦記にて南無z(阿修羅)がエピック武器無形剣エレノアを求めてヘルモンスターに挑戦し続ける汗と涙の冒険日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:43:43
こんばんわブーメラン阿修羅こと南無zです・・・。

前回の配信にてリスナー様の協力もあり『タウキャプテンの角』を手に入れることができました。

ガシャーンで出た+10チケで即強化!これで鈍器()から遂に真のニュータイプ阿修羅になることができました!

これで本業(エレノア発掘)に戻れます。ということでまたヘルへでも行きましょうか
。(`・ω・´)




タウ角


次の目標は吹き荒れる者の魂かな

でもあくまで最終目標はエレノアです!

ではまた逢う日まで ノシ


コメント
No title
阿修羅弾を連続で出せるのはおいしいですねぇ
俺はハロヘをもう1本発掘するべく黒ヘルに通ってます。目指せハロヘ過剰!

│URL│2009/11/02(Mon)19:08:58│ 編集
No title


もしよろしければ今のスキル振りを教えてほしいです。


│URL│2009/11/04(Wed)01:16:53│ 編集
No title
>>街さん
今持ってるの突っ込めば全て解決b

>>名無しさん
古代   M
魔クリ  M
QS    M
ガード  3C
小剣M  M
地裂   M
氷刃   M
爆炎   5
C波動剣  M
真空剣  M
修羅真空 M
刻印   M
裂波   5C
不動   M
炸裂   1
鬼門返し M

今のところこんな感じですね
SP残り180でまだ考察中です。

参考になれば幸いです。

南無z│URL│2009/11/04(Wed)23:39:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://namuz.blog9.fc2.com/tb.php/7-a1559e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
