このブログはアラド戦記にて南無z(阿修羅)がエピック武器無形剣エレノアを求めてヘルモンスターに挑戦し続ける汗と涙の冒険日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:22:09
どうもこんにちわ、1人バーニングタイムを満喫した南無zです。

なぜバーニングかは下のヘル結果をご覧くださいな(*´ω`*)



50板金おぱんつ    
モーガンスクラッチ    
トッドパーズ下着
55板金下        
50弓かおる 
50板金肩
55小野
信丈珠
サライバ
50箒
勇猛下
影を歩く者
エイスアド上
王家
55棒
ウィロック
55大剣
レイス腰
50板金腰
55ガント
50軽靴
アナルファック❤ AF
55数珠
50軽肩  
フェルマ腰

と、このような結果でした!
なんか紫桃共によく落ちました!!

なかでも王家には濡れました。。。
王家は37Mで競売にて即売れそのお金で少しヘル追加して残金32Mのところで配信終了。
その後こっそりモーガン強化・・・。10Mつかったところで+10に!
+10モーガン売り

競売で23Mで売れました!!
モーガン(約7M)+10M(強化費)=17M 売値が23M で6Mほど儲かりましたね(*´ω`*)


あとあと、
某姉さんが「ビルでタウキャプの角を出したので売ってあげようか?」とのこと・・・
南無z「体で払わせてください・・・」
姉さん「そんなおじさんの体に興味ありません。僕は氷川きよしloveなんで」
南無z「さーせん・・・。ではこれ突っ込んで壊れたから買わせていただきますね」

というながれから・・・

+10.jpg

いっけえええ













・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・








あ、SS取り忘れた・・・・^p^

ということでこれ見て下しあ^p^

+11タウ

ふふん、成功しちゃったんだからね。

姉さん買うなんて言っちゃってごめんね。

エレノア出るまでこれを大事に使わせていただきますね!

ということで皆さま、また状集めに行ってまいります。バイバイ (・ω・)ノシ

追記、状買い取り随時行ってます。気軽にお声掛けくださいませ。



コメント
No title
なんか色々すげぇ( ゚Д゚)
次の配信楽しみにしてますほしみ

u.│URL│2009/11/07(Sat)16:24:08│ 編集
No title
がんばれー。
これから粘着してやんよ☆ミ

gam│URL│2009/11/07(Sat)20:04:31│ 編集
No title
古代桃過剰とかうらやますぃ
あ ハロヘ2本目拾いましたよ!早速1本目壊れたんですけどねー

│URL│2009/11/08(Sun)00:29:54│ 編集
No title
これからも配信がんばってくださーい
状支援がんばりますので!

あの質問なんですが
エレノアでたら配信終了・・・ですか?

Renja│URL│2009/11/08(Sun)00:41:12│ 編集
No title
>>u.
ここ数日で色々ありましたねー
しばらく維持していきますよ!

>>gam
粘着上等

>>街
なに・・・2本だと・・・
狙ってヘル行って2本目とは・・・
遮断余裕でした

>>Renja
迷うところですね・・・
過剰の為に引き続きヘルに行くかもしれませんし、他装備の為に古代D行くかもしれませんし・・・。
配信需要がなければ辞めてしまうかもしれないし・・・。

│URL│2009/11/08(Sun)23:00:26│ 編集
No title
頑張ってはるなぁ。俺インしてチャットしかしてなす

hatten│URL│2009/11/09(Mon)02:05:09│ 編集
No title
エレノアは、配信を終わらせないようにと空気を読んでるんだと思ってますw

関係ないことですが、配信で使ってたエクセルデータ欲しいのでうpしてくれませんか。

朋│URL│2009/11/09(Mon)19:42:30│ 編集
No title
>>王子
ケレス集めは順調かい?

>>朋
ほい、データ集めて報告よろしく
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org353616.xlsx.html
パス namuz

南無z│URL│2009/11/12(Thu)11:31:23│ 編集
No title
タウキャプテンの角の過剰おめでとうございます!!!
自分もタウキャプテン角の購入を検討しており、刻印生成について質問させてください。

修羅真空剣を取得していると真空剣を最大まで溜めないと刻印が生成されませんが、タウキャプテンの角でも同じでしょうか?
どうやら、裂波の場合は空振りでも刻印が生成されるとの情報があったので、もしや真空剣も特別な仕様があるのではないか?と思いました。

個人的には、修羅真空剣を取得しているとしてもタウキャプテンの角を装備した場合は、最大まで溜めずに普通の真空剣でも追加で刻印が生成されると嬉しく思います。

是非、検証を御願い致します!


南無阿弥陀仏│URL│2009/11/19(Thu)01:56:42│ 編集
No title
>>南無阿弥陀仏
真空のみでも1個精製されますよ。
修羅真空でもう1つ、計2個精製ですね。
真空のみでの精製が可能なので便利ですよー・w・b

南無z│URL│2009/11/23(Mon)00:55:03│ 編集
No title
おぉ~!
ありがとうございます。
頑張って手に入れてみます♪

南無阿弥陀仏│URL│2009/11/23(Mon)02:09:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://namuz.blog9.fc2.com/tb.php/8-8e81722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
